お知らせ

榎本会計事務所からのお知らせです。

ECG友の会発足!![ お知らせ ]

6月4日夕刻『ECG友の会』が正式に発足し、第1会の異業種交流会が行われました。

『ECG友の会』とは?
この『ECG友の会』はECグループ(榎本会計事務所・株式会社イーシーセンター)
の顧問先・お客様同士の異業種交流を目的とし、異業種の経営者から知識・技術を吸収
したり、さらには参加者同士の「BtoB」が行える場の提供を目的とした会です。
会の運営にあたってはグループ内に事務局を設置し管理は行いますが、営利目的の組織
では無い為、会費等のランニングコストは今のところ徴収しない事になっています。
但し、飲食を伴う会合の場合には会の運営上支出した費用を参加者数同士で精算、会費
として徴収致します。

今回は『ECG友の会』の主旨説明と友の会事務局で選任しました、「友の会会長」の
(株)フロムエーワーク 竹下社長よりご挨拶を賜り、初めての異業種交流会をスタート
しました。
IMG_0024.jpg

開会直後は私を含め、参加された皆様も緊張の面持ちでしたが、自社のPR等進行が進む
につれて和やかなムードになり、名刺交換会では漏れなく名刺交換が出来ました。
IMG_0026.jpg

会の活動状況は随時ホームページに更新致しますので、乞うご期待!!

『ECG友の会』事務局 藤原

榎本税務会計事務所への
お問い合わせ

税理士と経営コーチが経営者を支援します。まずはご連絡ください。


主な対応地域
墨田区(両国.錦糸町.業平橋.菊川.曳舟.向島...)、中央区(東京.銀座.日本橋.築地.月島.勝どき...)、台東区(浅草橋.秋葉原.浅草.上野.蔵前.御徒町...)、江東区(門前仲町.木場.東陽町.南砂町.清澄白河.森下.住吉.亀戸.大島...)、葛飾区(新小岩...)、江戸川区(平井.小岩...)、その他の東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城