Q&A

業界別の「業績UP!経営論」と、ニーズ別の「経営者お悩み解決相談所」です。

不動産業[ 業績UP!経営論 ]

不動産業界といっても、売買や賃貸、仲介など専門分野はさまざまです。また、法人としてのみではなく、個人として運営する事も多いのがこの業界の特徴です。このように幅広い不動産業界では、都内では必ずといってよい程駅前には同業他社が数多く存在するので、他社とどのように差別化を図り、自社を経営していくかが重要になってきます。また、この業界に携わっていると、法人税や所得税だけでなく、相続税や贈与税にも掛かってくることがよくあります。今後のライフプランを見据える上でも、個別の税務に特化している専門家よりも、経営も含めて全体的な視点から顧問して頂ける専門家が身近にいると心強いです。

 

榎本会計事務所では、不動産業経営者のために下記のようなサービスも含め様々なサービスご用意し、経営者の方をサポートさせていただいております。税務、会計はもちろん不動産業界の知識や情報を基に経営者の方を業績UPに向けて全力でサポートさせていただきます。

Q&Aトップに戻る

榎本税務会計事務所への
お問い合わせ

税理士と経営コーチが経営者を支援します。まずはご連絡ください。


主な対応地域
墨田区(両国.錦糸町.業平橋.菊川.曳舟.向島...)、中央区(東京.銀座.日本橋.築地.月島.勝どき...)、台東区(浅草橋.秋葉原.浅草.上野.蔵前.御徒町...)、江東区(門前仲町.木場.東陽町.南砂町.清澄白河.森下.住吉.亀戸.大島...)、葛飾区(新小岩...)、江戸川区(平井.小岩...)、その他の東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城