トップ >  ブログ  > 映画鑑賞

映画鑑賞


鈴本の高座の後、夜の銀座ライオン会まで時間があるのでかねてから観たかった『最後の早慶戦』を観に行く。泣いた〜。石坂浩二がいいね。柄本明さんはさすが!柄本さんの息子があまりにも柄本さんそっくりで笑ってしまった。こういう映画を観ると『平和って有り難い…』とつくづく思う。私の前にどこぞの野球部らしき坊主頭発見。頑張れ〜!ソニーギャラリーを通ると『シネマ歌舞伎、文七元結』展をやっていたのでのぞいてみる。最近のテレビ画面は実にきれいだ。お久から長兵衛が五十両受け取るシーン。勘三郎さんは素晴らしい。勉強になります。その後ライオン会へ。

コメントを投稿

(迷惑コメント対策として、コメントは承認制としております。コメントを投稿してもすぐにはサイトに反映されませんがご了承ください。)

過去のブログ記事



「三遊亭金時の部屋」は(株)ECセンターおよび榎本会計事務所のご協力により運営されています。経営者の皆様はぜひこちらのサイトもご覧ください。↓

榎本会計事務所のサイトへ