トップ >  ブログ  > かみさん孝行で軽井沢に行って来ました。

かみさん孝行で軽井沢に行って来ました。


1504944540469.jpg
 
稲倉の棚田はとても綺麗だった。
 
1504944554632.jpg
 
かみさんが「なんかすごい行列ができてる!」案山子だよ。
近頃はカラスも頭が良くなって案山子なぞすぐ見破るらしいがかみさんはカラス以下らしい。
 
1504944567905.jpg
 
地蔵温泉十福の湯という日帰り温泉に行ったが今まで行った日帰り温泉の中で一番よかった!
¥650で大満足だ。
 
星のやのトンボの湯なんて¥1,500だもの!
暴利だよ。
 
1504944586036.jpg
 
千ケ滝まで散歩に行きました。
観光客にあまり知られていないところでなかなかいいよ。
 
1504944599453.jpg
 
ゴルフ場などにもよう出てるこのキノコはリコボウ、あるいはジゴボウと言って信州の人達は普通に食べている。
すごい美味しいよ!
ただ少しお腹が弛くなるんだよね。
 
さっそく味噌汁に入れて食べました。
美味しかった。
 
 
軽井沢はいいね。

過去のブログ記事



「三遊亭金時の部屋」は(株)ECセンターおよび榎本会計事務所のご協力により運営されています。経営者の皆様はぜひこちらのサイトもご覧ください。↓

榎本会計事務所のサイトへ