トップ >  ブログ  > 浅草演芸ホール夏の恒例、住吉踊り!

浅草演芸ホール夏の恒例、住吉踊り!


1502848950264.jpg
 
今年も絶好調です。
 
私は初日に思いっきり間違えて小円歌師匠にこっぴどく怒られた。
間違えるようなとこじゃないのになぁ。
 
高座の後の昼御飯はたいがい尾張屋さんです。
こちらのお蕎麦は本当に美味しいよ!
 
1502848940709.jpg
 
天ぷら屋で食べるよりこちらで食べた方がいいと思います。
 
 
浅草の楽屋は金八師匠にだけ怪奇現象がふりかかる。
ズボンが裏返っていたり、ベルトが逆さまになっていたり、靴のヒモが左右結ばれて転びそうになったり。
夏の怪談です…。
 
くわばらくわばら。

過去のブログ記事



「三遊亭金時の部屋」は(株)ECセンターおよび榎本会計事務所のご協力により運営されています。経営者の皆様はぜひこちらのサイトもご覧ください。↓

榎本会計事務所のサイトへ