トップ >  ブログ  > 出囃子と住吉踊りのCDを私の心の友、金八師匠が快く貸してくれた!! 本当に素晴らしい人物だ!

出囃子と住吉踊りのCDを私の心の友、金八師匠が快く貸してくれた!! 本当に素晴らしい人物だ!


CA391326.JPG

人望、人徳、人気、実力、どれをとっても見上げたる師匠だ。 彼を悪く言う奴がいるなんて信じらんない。 CD一式入ったホルダーをかみさんがうっかり捨ててしまったのだ。 今日から熊本の仕事で使うつもりだったので途方に暮れてしまったが、金八師匠のお陰で助かった。 師匠は今、札幌の裏路地で至高かつ良質な芸を披露していらっしゃる。 ただでさえ御世話になったのに、帰って来る時には私にたくさんの土産を買って来てくれるそうな。 ノーベルいい人賞があったら、師匠は必ずノミネートされるに違いない。 なんたって金八師匠はハーバード大学客員教授を勤めてた時期もあるそうだからね。 師匠、ありがとうございます! 君の人生に幸多かれ!


コメントを投稿

(迷惑コメント対策として、コメントは承認制としております。コメントを投稿してもすぐにはサイトに反映されませんがご了承ください。)

過去のブログ記事



「三遊亭金時の部屋」は(株)ECセンターおよび榎本会計事務所のご協力により運営されています。経営者の皆様はぜひこちらのサイトもご覧ください。↓

榎本会計事務所のサイトへ