トップ >  ブログ  > 中学時代の友達たちの飲む。 友達同士で飲むと、ノーガードだから酔う よなぁ!

中学時代の友達たちの飲む。 友達同士で飲むと、ノーガードだから酔う よなぁ!


CA390970.JPG

会場は元WBA全日本新人王で、中学時代“ケンカ望月” の異名を取った、無敵のチャンピオン望月社長のいる、歌舞伎町のお好み焼き “大阪屋” 地元のヤクザも一目置く強面だ。 みんな変わらないね! あ〜酔った! 後半はほとんど覚えてない。 よく話して、本当によくのんだ。 今日の草野球が雨で中止になってよかったよ。 死ぬところだった。 友達はいいね。 また飲もうね。 今日も仕事の猿田君、ご愁傷様。 今回は壊れなかったゆみちゃん、次回は壊れてね。 卒業以来の辻君、久保田君、また飲もう!


コメント (1)

久保田秀男 :

初めてホームページに来ました(^-^)
今もなお地元に住み続けている久保田です。
先日は楽しいひと時を有難うございました。
同級生と会うのはホント久しぶりで、みんなそれぞれにいい感じに年を重ねて面影も変わりなくて、あの頃のいろんなエピソードで盛り上がってとても美味しいお酒を飲めました。
これをご縁に、今度は寄席の方にも寄らさせて頂きます。
これから年末にかけて寒さも厳しくなってきますので、どうぞお身体ご自愛下さい。
また、再会でき日を楽しみにしてます。

コメントを投稿

(迷惑コメント対策として、コメントは承認制としております。コメントを投稿してもすぐにはサイトに反映されませんがご了承ください。)

過去のブログ記事



「三遊亭金時の部屋」は(株)ECセンターおよび榎本会計事務所のご協力により運営されています。経営者の皆様はぜひこちらのサイトもご覧ください。↓

榎本会計事務所のサイトへ