トップ >  ブログ  > 新宿ライオンの安具楽会に、父と一緒に出席しました。

新宿ライオンの安具楽会に、父と一緒に出席しました。


毎度、美味しいものを載せる事に、批評も多いので、今回はなし!! その後、兄貴と久しぶりに飲む。 まずは、昨日のマッチャムの店“伝八” 。 マッチャムは、うちの兄貴に小学生時代、スゴくいじめられたそうな…。 いじめた本人、記憶なし…。 マッチャムの店は、いつも大繁盛だ。 まぁ、これだけ美味しいなら納得だ。 さらに、歌舞伎町のチャンピオン事、お好み焼き“大坂屋” 社長、望月先生の店に寄る。 望月先生はすでに、バンタム級まで落とし、長谷川穂積との対戦を眼中に入れているようだ。 『亀田興毅は、簡単にKO出来そうだから、気合いが乗らない…。』 とも望月先生は仰ってた。 望月先生としては、大坂屋に群がる、荒くれ共を、片っ端から、得意の左フックで、病院送りにした昔が懐かしいようだ。 連夜の快酔で帰宅。 美味しかった!

コメントを投稿

(迷惑コメント対策として、コメントは承認制としております。コメントを投稿してもすぐにはサイトに反映されませんがご了承ください。)

過去のブログ記事



「三遊亭金時の部屋」は(株)ECセンターおよび榎本会計事務所のご協力により運営されています。経営者の皆様はぜひこちらのサイトもご覧ください。↓

榎本会計事務所のサイトへ