トップ >  ブログ  > 池袋演芸場上席、無事終了。 近くの台湾料理屋で打ち上げしました!

池袋演芸場上席、無事終了。 近くの台湾料理屋で打ち上げしました!


初めての店だったけど、結構美味しかった。 この店を推薦したのは金八師匠。 自腹は切らないが、口だけはやたら肥えている。 さすがゴチ真打ちの異名をとる、師匠だけのことはある。 円丈師匠も参加して下さった。 円丈師匠は、なんと今日がお誕生日だそうだ。 いか煎餅を前にして、ハッピーバースデーをみんなで歌った。 金八師匠が『俺はまだ飲み足りないぞ!』 と仰るので、時松と三人でもう一杯。 師匠は『来年こそ、結婚して、子供を作りたい!』 と、声を大にして宣言してた。 願いが叶う可能性は極めて少ないが、金八師匠に幸多かれ、と祈らざるをえなかった。 ちよりんとのロマンスの行方が楽しみだ。 明日から今度は浅草演芸ホールの5時15分上がり。 高座がある、というのは本当に有り難い。 明日からも頑張ろう!

コメントを投稿

(迷惑コメント対策として、コメントは承認制としております。コメントを投稿してもすぐにはサイトに反映されませんがご了承ください。)

過去のブログ記事



「三遊亭金時の部屋」は(株)ECセンターおよび榎本会計事務所のご協力により運営されています。経営者の皆様はぜひこちらのサイトもご覧ください。↓

榎本会計事務所のサイトへ