トップ >  ブログ  > 新ニッ目の正太郎君と、金八師匠で、飲みに行きました。

新ニッ目の正太郎君と、金八師匠で、飲みに行きました。


池袋演芸場並びの“うな鐵” は、かなり美味い。 結構飲んで、解散。 明日もあるしね。 明日の店選びがあったものの、ご多忙中にもかかわらず、来て下さった金八師匠に感謝、感謝です。 師匠は今日、うな鐵に行く事を当てこんで、昨日の夜から何も食べなかったそうな…。 だから今日の食べっぷりは凄まじかった! 入店後、いきなり“うな丼” だ。 彼にとっては20時間振りの“銀シャリ” だ!! 正太郎も、つられて食べる。   明日は千秋楽の打ち上げ。 毎度、打ち上げでは、個人注文を繰り返し、しこたま暴飲暴食の限りを尽くして“トラブルメーカー” の異名をとる、金八師匠もお見えになるそうだ。 明日も、御指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます!

コメントを投稿

(迷惑コメント対策として、コメントは承認制としております。コメントを投稿してもすぐにはサイトに反映されませんがご了承ください。)

過去のブログ記事



「三遊亭金時の部屋」は(株)ECセンターおよび榎本会計事務所のご協力により運営されています。経営者の皆様はぜひこちらのサイトもご覧ください。↓

榎本会計事務所のサイトへ