HOME>>ECGチャンネル>>フォトログ>>ゆとりを持って

ECGチャンネル

フォトログ

榎本会計事務所のスタッフが、日々の気になったことを写真と文章で綴っていきます。

ゆとりを持って

[05/13]更新!

2009051306310000.jpg

今月は会計事務所にとって確定申告と並んで最も忙しいであろう3月決算法人の申告書の提出の月です。
この時期は業務に忙殺されて余裕がなくなりがちですが、こうした時こそ焦らずに日々の業務に取り組んでいきたいものです。
ちなみに写真は数日前の朝出勤時に自宅の玄関で撮ったものですが、その日はしなければならない事が沢山あって朝から気が重かったのですが、これを改めて見て気持ちを落ち着かせて臨んだ事でその日の業務を円滑に進める事が出来ました。
矛盾するようですが、忙しい時こそゆとりを持って行動する事が大切ですね。葛西

[ ゆとりを持って ]の記事はいかがでしたか?
知識も経験も豊富な会計事務所・税理士を選ぶことが経営成功の近道です。榎本会計事務所のサービスは下記をご覧下さい。

前後の記事

CM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ECGチャンネルとは・・・
榎本会計事務所の税理士をはじめスタッフたちが、税務・会計・経営コラム、Podcast、動画、漫画など、経営者に「気づき」を与える情報をWebで発信!

ECGチャンネル番組表

月別アーカイブ