HOME>>ECGチャンネル>>フォトログ>>ニーズの変化

ECGチャンネル

フォトログ

榎本会計事務所のスタッフが、日々の気になったことを写真と文章で綴っていきます。

ニーズの変化

[02/24]更新!

20090223235131.jpg

この書類は当グループのセカンドオピニオン契約書です。

『セカンドオ・ピニオン』とは当事者以外の専門的な知識を持った第三者に求め
る「意見」の事らしいです。
この用語が取り沙汰されたのは「医療業界」からです。
「掛かり付けのお医者さんだけでは不安…」とい方が他のクリニックへ相談に行
く、今では珍しく無くなってしましましたね。

業種は違えど、当グループへ「意見」を求められるお客さまが増えて来ています。
経営者の皆様の『自社をもっと良くしたい』という気持ちの表れだと思います。

もしご要望がございましたら、藤原までご連絡下さい。

藤原

[ ニーズの変化 ]の記事はいかがでしたか?
知識も経験も豊富な会計事務所・税理士を選ぶことが経営成功の近道です。榎本会計事務所のサービスは下記をご覧下さい。

前後の記事

CM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ECGチャンネルとは・・・
榎本会計事務所の税理士をはじめスタッフたちが、税務・会計・経営コラム、Podcast、動画、漫画など、経営者に「気づき」を与える情報をWebで発信!

ECGチャンネル番組表

月別アーカイブ