HOME>>ECGチャンネル>>フォトログ>>業績上方修正!

ECGチャンネル

フォトログ

榎本会計事務所のスタッフが、日々の気になったことを写真と文章で綴っていきます。

業績上方修正!

[02/17]更新!

Image216.jpg

先日家族で東京ディズニーランドに行ってきました。


この世界的不況下において、東京ディズニーランドを運営する
オリエンタルランドは先日、なんと3度目の業績上方修正を発表!

開業25周年のイベントや関連商品の販売が好調なようで、
通期の入園者数も過去最高になる見通しのようです。


何度訪れても楽しめる様々なイベントやアトラクション、
不便を感じなさせい行き届いたサービス…などなど、
やり方次第ではこの不況下でも業績を伸ばすことが可能であるということがわかります。


こんな時だからこそ求められていること、できることを探してみましょう。 森

[ 業績上方修正! ]の記事はいかがでしたか?
知識も経験も豊富な会計事務所・税理士を選ぶことが経営成功の近道です。榎本会計事務所のサービスは下記をご覧下さい。

前後の記事

CM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ECGチャンネルとは・・・
榎本会計事務所の税理士をはじめスタッフたちが、税務・会計・経営コラム、Podcast、動画、漫画など、経営者に「気づき」を与える情報をWebで発信!

ECGチャンネル番組表

月別アーカイブ