HOME>>ECGチャンネル>>フォトログ>>日本では明日ですが…

ECGチャンネル

フォトログ

榎本会計事務所のスタッフが、日々の気になったことを写真と文章で綴っていきます。

日本では明日ですが…

[01/20]更新!

200901211038000.jpg

本日、アメリカ大統領の就任式が行なわれます。
大統領就任式は「大統領選挙の翌年の1月20日」と必ず決まっているそうで、
当日は祝日になります。

現在、オバマ氏の支持率は8割を超えているそうです。
世界的な不況の中、不安を抱えるアメリカ国民の「希望の星」がいよいよ船出の時を
迎えました。

少なからず大統領選挙でオバマ氏が連呼していた、写真の言葉や「Change」は
現在のアメリカのみならず、諸外国や身近な組織でも必要なものではないでしょうか?
きっと就任演説での言葉は、国は違えど勇気が持てるような発言が出るでしょう。

ちょっと夜更かしして演説を聞こうと思っています。

藤原

[ 日本では明日ですが… ]の記事はいかがでしたか?
知識も経験も豊富な会計事務所・税理士を選ぶことが経営成功の近道です。榎本会計事務所のサービスは下記をご覧下さい。

前後の記事

CM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ECGチャンネルとは・・・
榎本会計事務所の税理士をはじめスタッフたちが、税務・会計・経営コラム、Podcast、動画、漫画など、経営者に「気づき」を与える情報をWebで発信!

ECGチャンネル番組表

月別アーカイブ