HOME>>ECGチャンネル>>フォトログ>>賛否両論ありますが

ECGチャンネル

フォトログ

榎本会計事務所のスタッフが、日々の気になったことを写真と文章で綴っていきます。

賛否両論ありますが

[12/19]更新!

200812201652000.jpg

いよいよ来年から始まります。もう最初の候補者へは案内が届いているようです。

賛否両論というか世間では反対意見の方が圧倒的な状況で、私ももし選ばれてしまったら仕事や家庭はどうしたら良いのかという事で個人的には反対でした。

確率的にはめったに当たらないようですし、経験としてもかなり貴重だという意見も聞きました。

今の世の中は、常識では考えられないような考え方をもった人により様々な犯罪が起きています。そういう人の考え方を審理を通じて理解しておくというのも良いのかもしれません。

今だにこの制度をご存知でない方もいるようですし、いざ通知がきた時どうするか、これを機会に考えてみましょう!

秋葉

[ 賛否両論ありますが ]の記事はいかがでしたか?
知識も経験も豊富な会計事務所・税理士を選ぶことが経営成功の近道です。榎本会計事務所のサービスは下記をご覧下さい。

前後の記事

CM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ECGチャンネルとは・・・
榎本会計事務所の税理士をはじめスタッフたちが、税務・会計・経営コラム、Podcast、動画、漫画など、経営者に「気づき」を与える情報をWebで発信!

ECGチャンネル番組表

月別アーカイブ