HOME>>ECGチャンネル>>環境経営ブログ>>ECグループでは『環境経営』に取り組んでいます!

ECGチャンネル

環境経営ブログ

環境と調和した企業経営を行うための取り組みについて綴ります。榎本会計事務所は一般社団法人エコステージ協会「エコステージ認証」を取得しています。

ECグループでは『環境経営』に取り組んでいます!

[07/27]更新!

当グループでは平成23年5月に、一般社団法人エコステージ協会の「エコステージ」に認証されました。

私も「会計事務所で認証なんて貰えるの?」と思った一人ですが、しっかりとしたアドバイス、計画により認証取得が出来ました。

3月11日の「東日本大震災」の影響により、皆様も環境への意識がより一層高まっているかと存じます。

今後はこのチャンネルを通じ、私達の経験談や運用方法、環境経営に関する情報などなどを随時更新していきます。

皆様、どうぞお楽しみに♪

 

ecoStage.JPGイーシーセンター

藤原・高塩

[ ECグループでは『環境経営』に取り組んでいます! ]の記事はいかがでしたか?
知識も経験も豊富な会計事務所・税理士を選ぶことが経営成功の近道です。榎本会計事務所のサービスは下記をご覧下さい。

前後の記事

CM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ECGチャンネルとは・・・
榎本会計事務所の税理士をはじめスタッフたちが、税務・会計・経営コラム、Podcast、動画、漫画など、経営者に「気づき」を与える情報をWebで発信!

ECGチャンネル番組表

月別アーカイブ