HOME>>ECGチャンネル>>経営コーチブログ>>2006年経営方針発表会お礼とご報告

ECGチャンネル

経営コーチブログ

税理士・榎本恵一が経営者に「気づき」を与えるコラムを発信します。

2006年経営方針発表会お礼とご報告

[01/16]更新!

皆様のお陰をもちまして、2006年経営方針発表会が無事に終了致しました。ご参加されました皆様、
衷心よりお礼申し上げます。
さて、今年の発表会の目玉は、駅前経営塾でした。この件につきましては、後日、日程と詳細をホームページとプレスリリースを行います。
当日は、恐らく、日本では、我々ECGでしかしないであろうビデオや音楽を交えた演出になりました。
アンケートを拝見しておりますと、皆さんお褒めの言葉を頂き恐縮しております。また、メールも何通か頂きました。その一つをご披露させていただきます。

素晴しい演出、所員の皆様の対応、昨年にも増して内容の濃い発表会でした。
懇親会で、榎本光子所長の言葉が印象的でした。
「継続は力なり」この言葉を榎本恵一先生は受け継いでいるのですね。

とにかく来年の発表会も参加したい!

ありがとうございました。感謝感謝、兎に角今年精一杯頑張ります。

ECG代表 榎本恵一

[ 2006年経営方針発表会お礼とご報告 ]の記事はいかがでしたか?
知識も経験も豊富な会計事務所・税理士を選ぶことが経営成功の近道です。榎本会計事務所のサービスは下記をご覧下さい。

前後の記事

CM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ECGチャンネルとは・・・
榎本会計事務所の税理士をはじめスタッフたちが、税務・会計・経営コラム、Podcast、動画、漫画など、経営者に「気づき」を与える情報をWebで発信!

ECGチャンネル番組表

月別アーカイブ